日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

松本クラフトフェアに行ってきた

あがたの森_5498
「松本クラフトフェア」に初めて行ってきた。
ものすごい人出で田舎者はビックリ。
おもしろいブース、興味深いブースがいっぱいあって楽しかったw。
材料ブースで長時間を過ごしていたらしい。
松本ってそんなに遠い町ではなかったのね。
来年も行こうっと。。。





PageTop

親父バンドの熱い夜

親父バンドのライブに誘われ、行ってきた。
場所は「南京亭」。
店内は中高年の笑いと熱気にあふれ、たいへんな盛り上がり。
入りきれなかった客も野外モニターでノリノリ。
20曲を越える長丁場に客は総立ち、手拍子足拍子♪
スタッフは双方の年齢を考慮し、密かに「酸素」と「AED」を手配していたらしい。
なんてことは全然なかった(たぶん)けど、とっても楽しいライブでした。

親父バンド_2279
こんな感じでぼちぼちスタート。

ドラムすこ_2280
ドラムスコさん、真剣です。

リードギターY君_2281
こちらも大真面目。
ギターひと筋、
長く続けるってスゴイ!

飛び入り参加_2299
飛び入り参加もありで。

愉快な仲間たち_2276
愉快な仲間たち!
みんな楽しかったね~♪

潜入レポート by フッコ デシタ。

PageTop

栗ご飯、たのしみ

いが付き栗1122
栗をいただきました。
いが付きもあります。

栗農園の物で
大きさ、色つや
見事です。

栗待ち1121
待ちきれないせんべいが
催促しきり。

いも類、豆類、麺類、が大好きせんべいは、やはり栗にも目が無いようで・・・。

栗ご飯、待っててね。


PageTop

ブログはじめました

食う寝るところに住むところは「信州の片田舎」、
田舎暮らしのあれこれをつづっていきたいと思います。

PageTop