日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

2015年、雨の市長杯

競技中IMG_6844
3年ぶりに出場した大会、雨でした。
出走48台。
トライアルを満喫してきた。
中には久しぶりに会う人もいて、そっちの楽しみも。


2015市長杯IMG_6852
表彰式。
毎度おなじみ、昭一さんの独壇場。
話は延々続いております。

久しぶりにいい汗かいて、あ~~、おもしろかった。
また来年、中条トライアルランドでお会いしましょう。
スタッフの皆さん、お世話になりました。




PageTop

久々の練習会

中条トライアルランドG_5736
この連休に中条へ行ってきた。
お盆には誰~れもいなくて寂しいトライアル場だったが、今回は総勢8名が集結。
ほとんどの人が「刈払機」を持参。
草刈りの後は「ジンギスカン」で腹ごしらえ。
チカラをつけてから練習に臨む。
思えばみんな長~い付き合いですw
選手権は遠のいたけど、これからもよろしく。



PageTop

さらばJTX125

さらばJTX_5662
「JTX125」愛称「黄ガス」が旅立っていった。
このマシンで木曽の大会に何度も出場した。
新潟県の村松町を走り、群馬県では倉渕村を走った。
表彰台にのったこともあったなぁ。
怪我もしたけど。。。
もう一台の黄ガスもこのほどオーバーホールしたので、また山に行きたいと思う今日この頃デス。



PageTop

秋の練習会

静かな風景_4875
今日はどこかで全日本選手権があったようで、人影も少なく静かなトライアルランド。


ダニエル猛特訓中_4873
ダニエル猛特訓中のKちゃん親子。
がんばれ少年。
自転車トライアルデビューも近いかな。


ウイリー上手_4882
練習会の締めくくりに「ウイリー」競争。
まずは山形サイトさん。
早い早い。
高い高い。
かっこい~~ 


ウイリー残念_4881
次はとうちゃん。
おお、どうした、どうした、残念。。。(笑)
一番 ウけたけど。


ウイリー名人_4878
最後は電気屋さん。
さすが名人 
マシンがいいとやっぱ違うねぇ~~。
とみんなが口をそろえて云う。
「ま~ったくねぇ」って本人も。
らしいや。



PageTop

半年ぶりのトライアル

後立山の眺望_4298
GW、混雑が予想される国道を避け、山越えで「中条トライアルランド」へ。
途中で見えた「後立山」。
雄大な景色にうっとり。

せんべいは山道にぐったり。


集合写真_4311
去年の「市長杯」以来、半年ぶりの中条トライアルランド。
そして半年ぶりのエンジン始動。
新しいプラグ、用意してってよかった。

だけどバイク以上に動かないのが、この身体。
ひと汗かいたら、目的変更。


コゴミ_4312
「コゴミ」採り。
ちょうど共同作業をしていた地元の方にお断りして、いただいてきた。
昭一さんはじめ、いつも大会でお世話になるスタッフの方々とも半年ぶりでお会いできた。
「今年もよろしくお願いしま~す」って、
年始の「ごあいさつ」みたい。


PageTop