日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

あみぐるみ 3号・4号

1号・2号に続いて、3号4号が誕生しました
週末は出産ラッシュです
3号9402
3号は日本犬、
耳と立ち姿が「きりり」としています

ご主人様思いの「きかんぼう」
ってところ

4号9404
4号は毛糸の残量が微妙だったので、
ボディをボーダーにしました

色合いがいい感じに
「昭和」っぽくなりました

ここに登場する「あみぐるみ」は、みんな上を向いていることにお気づきでしょうか
ミアゲテゴラン」シリーズとして、続々制作して参りますので乞うご期待

もひとつ、彼らには重要なミッションが与えられることになっています
それは、またの機会にお知らせしましょう

ただ、ながめるだけの「あみぐるみ」ではないのさ
ちゃんとお仕事ができる高い能力をもった、ナイスな子たちなのさ

 ← 重要な任務ってナニ?、と気になった方は こちらをポチッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する