日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

運針バッグふたつ

運針バッグ0548
A4サイズのファイルが
すっぽり入ります。

赤糸と白糸の運針で
どちらも格子柄。

  山吹裏地0551   浴衣裏地0550
 
  山吹色の裏地は風呂敷、ショルダーバッグにしました。

  もうひとつは浴衣を使用。実際、私が子供の時に着たものです。
  あざみの柄に記憶があります。肩上げしてありました。

スバル格子0549
スバルのエンブレムみたいな
星型ができたので
「スバル格子」と勝手に命名。

予断ですが今日、カノープスの話題で盛り上がりました。

今は夏の大三角形、
ベガ、デネブ、アルタイル
今夜も雲がいっぱいで残念。

白糸の使用料は50mでした。


← シリウスもね、だって昨日は七夕だもの
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する