日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

今日のビックリ

今、戸倉の川の花火の音がドンドン聞こえています。
毎年恒例の砲です。
毎年見に行きたいと思いながら、まだ一度も行けないでいます。
我が家から12kmが遠い、遠い。

今日のビックリは夜7時放映の「どらえもん」から。
本日、8月7日は「のびた君の誕生日」、という巻きでした。
これって有名なことなの?私は初めて知りました。
ってコトはしし座もいっしょかぁ・・・

実は本日、私も誕生日でして、先ほど母親から、「今日はあんたの誕生日だねぇ」なんて電話をいただきまして、こんな歳になっても祝ってくれる母親がいることの幸せなんかを、しみじみありがたいと思うわけです。

自分の生まれた日は自分ひとりの記念日ではないのです。

それにしても、のびた君と誕生日がいっしょとは、もうビックリでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!

やっぱり、お誕生日は、うれしいし、
特別なものですよね。

これからも、せんちゃん日記楽しみにしています。

チロタン | URL | 2009-08-08(Sat)00:20 [編集]


チロタンさん、ありがとうございます。

「のびた的誕生日」は我ながらおもしろかったです。

チロタンさんはどんな有名人と誕生日がいっしょなんでしょうね。

フッコの子 | URL | 2009-08-09(Sun)17:48 [編集]