日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

お盆休み

お盆休み最終日、中条トライアルランドへ行ってきました。
来週23日(日)には郵便局長杯も開催されるので、気合を入れて練習です。

今年初練習となる石ちゃん、リアブレーキがスカスカで効かないトラブルを抱えながらも、上手でした。

電気屋さんはタイヤも新品、難しいラインを想定して、果敢に攻めていました。

スーさんは熱ダレ気味のマシンで、フローティングターンをきれいに決めて嬉しそうでした。

7761.jpg
滝の汗をかき、へとへとに疲れて、ものすごい充実感。
おっしゃんたちは元気です。
ええ、もちろん、云うまでもなく、口のほうも達者。

今日の花/オトコエシ・ミズタマソウ・ガンクビソウ・ヤマブキショウマ・コバギボウシ・タマアジサイ

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する