日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

部活は「もったいない倶楽部」

境内アート小布施×苗市」終了しました。
今年は天気に恵まれ人出も多く大変な賑やかさ。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
IMG_1998.jpg
以前ご紹介した 剣道手ぬぐいの服  はこんなかわいい赤ちゃんのモトへ行きました。
生後3ヶ月の赤ちゃんが着るとこうなるの図。
早く大きくなってね☆
若いご両親は剣道手ぬぐいの服、大ウケで楽しそうでした。


当工房えんがわんどは「もったいない倶楽部」というクラブ活動もしている。
~進め 進め 我ら絶好調 もったいないクラブ~というクラブ歌もある。
~すすめ すすめ われらげっこうちょう ちっちゃいものクラブ~が元歌(おじゃる丸のエンディング曲)なので知っている人はすぐ唄えるよ♪
この歌をみんなで合唱してから活動に入るのだ。(うそ)
部活の部長_1983
今年の小布施でお手伝いをしてくれたのが部活の部長。
頼もしい助っ人です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する