日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

祝 1周年記念特別企画

せんべいが我が家にやって来て、ちょうど1年になりました。
いろいろありましたが、せんべいも大変だったろうと思います。
がんばったせんべいの成長を振り返ってみました。
5708.jpg
やっと夜鳴きが終わった頃、
ところかまわずしてしまうおしっこに悩まされました。

 
5798.jpg
穴掘りが大得意、
悪気の無い顔に思わず笑っちゃいました。

6212.jpg
まだまだチビすけ、
元気いっぱい。

6273.jpg
小春日和、
鼻が長くなりました。

6317.jpg
初めての冬、
雪をかじりながら歩くのが大好き。
 
6459.jpg
春めいて南長野運動公園、
毛がふさふさ!ロン毛です。
 
若い男の子は真っ直ぐで何ごとにも一生懸命、いろいろ教えられました。       
家族3人、というか自分の群れは3人、と意識しているらしい今日この頃のせんべいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する