日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

’09郵便局長杯

8月23日、第15回郵便局長杯が中条トライアルランドで開催されました。
かあちゃんは大会前にセクションを見せてもらい、「難しい!・怖い!・ゼッタイ無理っ!!」が少なかったので「いっちょやってみっか」で急遽エントリー、デビュー戦となりました。

ヒルクライムで「竿立ち→まくれ→大転倒」を初体験!!
途中で足を着こうとしたら、足の下に地面がなかったという転倒もありました。
マシンと岩にはさまれて下敷きになったり、リアフェンダーが折れたり、木に引っかかって身動きできなくなったり・・・。
そんなワケで、必死に走っているのでご紹介できる画像はあまりないのです。
これらの写真があったらかなり笑えたのに、投稿ビデオ大賞もいけたのに・・・(怪我がなかったので、今だから云える)
いろいろな方々に助けていただいて、無事完走することができました。
ありがとうございました。

7804.jpg
ライダースミーティング
本日の疾走ライダーは44名

7807.jpg
初心者、がんばりましょ!
トライアルは楽しくなるまでに時間がかかるけど

7810.jpg
レベルの高い挑戦をして、アウト
してやったりの表情
成績よりも、トライアルを楽しむ方針の人

7819.jpg
競技が終わっていっしょに走ったお仲間と記念撮影、
ココロは全員、達成感でいっぱい

今日の花/オトギリソウ・ゲンノショウコウ・ツリフネソウ・キツリフネ・ミズヒキ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する