日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

小布施境内アートの御礼

会場風景_3157
境内アート小布施、終了しました。
今年もたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
桜の花もちょうど見ごろ♪
後半は春の嵐になっちゃいましたけど…。


福島三島町 憧れの工人とその作品_3163
こちらのお方は、由緒正しき「奥会津伝統工芸士」の五十嵐さん。
憧れの福島三美島町からはるばるの出店。
図書館で見つけた本に掲載されていた、知る人ぞ知るすんごい方なのでした。
五十嵐さん作のこの山葡萄の籠バッグ、今、我が家にあります。へへ(自慢)


もふもふテールさんと_3167
うちのお隣りブースは「もふもふテール」さんでした。
せんべいにとても良くしてくれて、すっかりなついちゃいました。
来月、須坂の 
「須坂の森アートパーク」
 に出店されるそうです。
誠実さのにじみ出たすばらしいフェルト作品に触れてみて、魅了されちゃってください。


それにしてもせんべい、疲れた顔してるなぁ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-26(Thu)23:51 [編集]