日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

2012年第18回郵便局長杯

今年も催していただきました「郵便局長杯」。
行ってまいりました。

電気屋さんの決まり文句「キケンがアブない」セクションに、全体的に減点数が多かったような気がしましたが。
おっしゃんチームは誰ひとりとして、降格せずエスケープもせず、走り終えました。
達成感とともにやってきたのが「事故・怪我」なくてよかったぁ・・・でした。

次回は古い人間と古いマシンにもやさしいセクションをお願いしま~す。
ヤマノイさん!
12郵便局長杯_3617
表彰式に乱入のせんべい。

お世話になりました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せんべいちゃん♪かわいい!!

暑かったけどおやきもおいしいし、みなさんにこにこされてて楽しかったですね~!

おきまま | URL | 2012-08-30(Thu)09:39 [編集]