日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

出展準備 其の壱

案内状
クラフト展までいよいよあと1ヶ月になりました。
作品はだいぶ出来上がってきましたが、それ以外に何が必要なの?
初めての出展ゆえ、わけワカメです。

とりあえず今日は案内状を作りました。
個展会場に行くと入口に置いてある、案内状は密かな夢でした。
が、芸もなく、そのまんま作品の写真で済ませ、日時・場所を明記。

知人には、裏面にお手紙をしたためて郵送しました。
実際に郵送すると、「告知してしまったぞ」と気合が入ります。

その案内状、当日は「ご自由にお持ち帰りください」風に用意するつもり。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する