日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

ハナさんとコロさん

CIMG7958.jpg
今朝は、ハナさんとコロさんに会いました。

ハナさんは「きりっ」とした姐御肌のねえさん、
せんべいは何度かかじられたこともありますが、全然めげずに
フレンドリーに接していきます。
最近はハナさんも「おバカな子だねぇ」と呆れ顔で、
少しは相手をしてくれるようになりました。

コロさんは初老のおじいさんという感じ。優しいコロさんをせんべいは大好きです。

ハナさんとコロさんのとうさんとかあさんは、わんことの生活が長いので、いつもよいアドバイスをいただいてます。頼もしい大先輩です。
          
CIMG7960.jpg
夜明け前に出かけたのですが、
西の空に丸い月が残っていました。
                        
CIMG7962.jpg
6時45分、日が昇ってきました。
このごろ日の出もずいぶん遅くなりました。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する