日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

リサイクルのニット帽

リサイクルのニット帽
とうちゃんはこの夏、初めて坊主頭になりました。

このところの朝夕の冷え込みが、「頭に感じるようになってきた」というので、ニット帽を編みました。

昔、かあちゃんのカーディガンだった極太のコットンヤーンをリサイクルです。
ウールではないので広めのおでこもチクチクしません。

てれてれコシのない糸で編んであるので、どうしてもゆるみがち。
てっぺんの一本角は、「ここを握って、するりと上に引っぱって脱いでもらいたい」、
というデザイナーのおもわく。
モデルとさくら
モデルはとうちゃんとせんべい。
撮影にあたりせんべいには「いいないいな♪オラも欲しいな~」という表情を出すように、という重要なミッションを与えられています。
 
任務の成果は、拍手をポチッとクリックしていただいた数だけ、ジャーキーがもらえることになっているので、一生懸命がんばったせんべいに ポチッを。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する