日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

ボタンの行方?

破れシャツ7924
友人所有の山の木を伐採するため、せんべいに留守番を頼んで山へ行ってきました。

帰宅してビックリ!!洗濯物がこのありさま!
ハンガーは粉砕、ボタンはひとつも付いていない。

せんべいの部屋、せんルームは以前はサンルームだったところ。
いままでは、洗濯物を頭の上に干しても大丈夫だったのに・・・。
気付かれてしまった・・・という感じです。
よほどヒマだったにちがいありません。

で破れシャツは布ぞうりに変身することに。
ひとつも見当たらないボタンの行方は??
アケビ7919
山ではアケビが色づいていました。

消えたボタンはやはり、うんちといっしょに出てきました。
しかも粉砕されて。
噛み砕いて飲み込んだ様子、考えただけでも空寒い。
内臓に刺さることなく無事外に出ましたが、痛くはなかったのかしら?

せんべいは何も語らず、今日もハウスをガヂガヂかじっています。
はぁ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する