日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

出展準備 其の参

のんきにしていたらクラフトフェアは明日に迫ってました。

作品を一斉にチェックし直し、テントと机と椅子と敷く布を選出。
雨の確率が高いので、その対策も。
駐車場から会場までは距離があるというので、運搬に一輪車は必要かな。

自転車かバイクを積んでいけば、ひとっ走りして温泉にも入ってこれるぞ・・・
なんて横道逸れの盛り上がりも。
ハイエースは、何でも積めちゃうので大助かり。

気にはしていたのですが、ついつい後回しにしていたのが「いくらで売るの?」
本当、難しいです。
手間を加算したら高価格になってしまうし・・・この期に及んでまだ決まっていません。
ハコ乗り7416
あっ、もひとつ重要な問題が残っていました。
白犬せんべい、せんちゃんをどうしよう。
人好きなので看板犬の仕事は喜んでやってくれると思います。が、大のクルマ嫌い。
クルマに乗るときは決まって「ハコ乗り」
(←写真参考)

会場まで片道1時間。
腰抜け、よだれダラダラ、呼吸は荒く、不機嫌になってきます。
大好物のジャーキーもチーズも見向きもしません。
せんべいが断固拒否をしても、いっしょ行くしかないんだけど。

会場で白犬を見かけたら、声をかけてやってください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する