日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

見っけ!空飛ぶペットボトル

作った人IMG_6578 (2)
今月最後の日曜日、「ハピスポひろば2015」のイベントに行ってきた。
会場となったビッグハットの上空に、乱舞する戦闘機を見つけたよ。
かっこいい~っ!!


作った人IMG_6578 (1)
ペットボトルの飛行機を作ったのはこのお二人。
ボーダーシャツもお揃いの仲良し師弟だそうです。
本体や部品に使用されている物は、誰もが知ってるものばかり。
ここにこれ使いましたかって発見も楽しい。
塗装も細かいパーツひとつも、丁寧に作られている。
何より作っている本人がとても楽しんでいるってのが清々しかった。


お土産IMG_6584
留守番のせんべいのお土産。
やっぱり食べられそうなものの方に行くかいっ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日晩☆

ハピスポにて、お初にお目にかかりました(^o^)
ゲットウシャこと、↑キノコの方の木村です。
ありがとうございました!
せんちゃん、、、、食べちゃだめよ、、、
ブログにてお二方の作品、いろいろと見させて頂きましたが凄い・・・☆(@_@)☆
ぜひ生で拝見できたらと思いました。Neneshopメンバーでお伺いしたいです♪
お二人の生き方、格好良いなーと思いました。憧れます☆
また宜しくお願い致します!

fumi Kimura | URL | 2015-07-09(Thu)22:42 [編集]


木村さん、コメントありがとうございました。
ハピスポではお世話になりました。
極彩色キノコはせんべいの届かないところに避難中です。

みんなでものづくり、愉しんで続けましょう。
またneneshop御一行様とご一緒したいです。
せんべいからもよろしくね☆

フッコ | URL | 2015-07-11(Sat)11:10 [編集]