日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

せんべいの意識調査

せんべいは、現在の生活及び仕事(ペット主任)の満足度に関するアンケートを受けました。
来年も続行し、今回の結果を基準にその変動を比較していきたいと思います。

◆生活の安定・・・満足・不満足・どちらともいえない
  A.どちらともいえない

◆生活環境の快適さ・・・満足・不満足・どちらともいえない
  A.どちらともいえない

◆仕事のやりがい・・・満足・不満足・どちらともいえない
  A.どちらともいえないが、自分の専門知識や能力が生かされていると思う

◆食事の量・・・満足・不満足・どちらともいえない
  A.ぜったい不満足 いっぱいお願い オヤツもお願い

◆自由時間・・・満足・不満足・どちらともいえない
  A.あきらかに不満足 お散歩いっぱいお願い

◆人間関係は・・・満足・不満足・どちらともいえない
あくび6272
  A.←・・・

以上のような結果になりました。
(平成21年10月調査)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する