日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

最後の中条村長杯

11月1日、中条村長杯が開催されました。
長野市との合併が決まっているので村長杯は今回が最後です。
県内外から大勢の方に来ていただき大盛況でした。

午前中は上天気、汗ばむ陽気でしたが、午後には予報どおり俄かにかきくもって雨、大荒れの天気となってしまいました。
これは「天の粋な計らい」ってことにしましょう。

よくぞ22回も続けてくださいました。
これからも名称は変わりますが、まだまだやってくださるそうです。

忘れもしない第1回大会は、まだ少年だった成田匠選手が省三さんといっしょに招待され、中条中学校の前庭でデモをやってくれました。

あの頃はホンダに乗っていたけどヤマハのマシンにはやっぱ興味があったそうで、
当日セローで観に行ったとうちゃんは匠選手にマシンを乗っ取られた思い出があるそうで・・・。

22年間出場し続けている我らがおっしゃんチームも、赤いちゃんちゃんこが似合う年頃になってきました。
誰も自分が歳をとったとは思いたくないものですが、平均年齢を上げているのは選手もスタッフも一緒です。
さてさてこれからも愉しいお付き合いのほどよろしくお願いします。

  開会式 
  開会式

雲の上のトライアルランド8603   パドック8605
  雲の上のトライアルランド           紅葉の中のパドック

俺がヤマノイだ8609   闇夜のデモ8608
  俺がヤマノイだッ!!              闇夜のデモ(小川友幸選手、たぶん)    
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する