日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

せんべいと子豚ちゃん

せんべいとこぶたちゃんIMG_7510
お昼寝中のせんべいと子豚ちゃんたちの仲良しショットだよ~☆
豚のあみぐるみは、エストニアの「アヌー」さんという方が考案したもの。
本当に完成度の高い立体造形と感心している。
ボディーの編みこみパターンとか耳の形状とか尻尾とか、若干アレンジして。。。


エストニアのぶたIMG_7509
一気にこれだけ作った。
作るのが楽しかった。
5年前に作った子豚ちゃんたちは全部、誰かのもとに嫁入りして、今はひとつも手元に残っていない。
これからもっともっと増産できそうだよ♪
またどこかでお会いしましょうね、子豚ちゃんたちと。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する