日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

手づくりおもちゃ

くたびれたシャツを切って、裂き編みをしました。
袖や肩のロックミシン部分は、結構おいしいので捨てられないところです。

紐にならない袖の三角部分や袖ぐりの曲線部分は、中身に詰め込んでしまいます。
球形8754
最初に作ったのが球体のこれ。

先ほどのおいしい部分はここで使用、結びつけて突起物をいくつも付けました。

せんべいも喜んで遊んでいましたが、1週間で破壊、糸くずの山に・・・

ダンベル型8786
次はこれです。

ありがちな骨の型にするつもりがどう見てもダンベル。

白いダンベル、ま、いっか。

今日で2日目、こちらも時間の問題ってかんじ。

遊び方8790
まっ、こんな風にご機嫌で遊んでいますが
しっかりキバを立ててますわ。。。

本人は楽しい、おもしろいがイチバン♪で 出来そこないおもちゃでオッケー、みたいです・・・


 ←「エコ」?それとも「貧乏性」!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する