日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

自然の脅威

三連休の真ん中、中条トライアルランドへ行ってきました。
巨大な岩が崩落して、すごいことになっていました。
セミ8853
場所はけもの道の出口付近、林道に出る辺り。
林道はふさがれ、クルマは通れません。
そこまで行ったら、回転場所もないので延々バックで下るしかない。
トライアル車なら問題なしです。

斜面一帯、まだまだ崩れてきそうです。
この冬の雪が、もっと崩落を進ませると思います。

大自然の中、こんな危険と隣り合わせで遊んでたんだと、今更ながら背筋が寒くなりました。

ところがこんな方もいらっしゃる。
恐ろしいくらい大きなその岩に、「セミ」をしています。
本日新車を初乗り、「うれしくてしようがない♪」の図です。

 ←新車、いいなぁ、欲しいなぁ・・・ ポチッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する