日々是えんがわ

白犬せんべいのお散歩日記

ゆるキャラ看板

とある変電所の周囲の柵にあった看板です。
看板赤タオル編9022
電力会社のマスコットキャラクター「ゆらら」と名乗っています。

その礼儀正しさに厳しい社員教育を見ました。

変電所のような危険な場所にこのような「ゆるキャラ」、
しかも湯上り、のぼせ顔、二頭身で立ち姿が内股。

大丈夫なんでしょうか。

侵入を企てた者を、思いとどまらせることはできるのでしょうか。

看板白タオル編9021
気になるところです。

こちらはタオルの色が白いバージョンです。

他にも青タオル、黄タオル、緑タオル、花柄タオル、バージョンがいろいろ・・・
あったらおもしろいのにね。

せんべいのお散歩も、範囲が広がってきました。。

 ←ポチッはこちらになります おひとつどうぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する